Home > ビシャモンエビ

ビシャモンエビ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ビシャモンエビ

ビシャモンエビ

OLYMPUS C-755 Ultra Zoom + PT-018 + PCU-01

新スタッフへのカメラの指導も兼ねて(同じカメラのほうが教え易いので)、久しぶりにコンデジを持ち込みました。

40D(デジタル一眼)になれていたので、久しぶりのコンデジにはかなり苦労した・・・
ピントは合わないし、モニターは見難い (--;;;

しかし、説明するまでもなく当然の事だが、そのコンパクトさや、セッティングのお手軽さには改めて感心した。
軽くてコンパクトなので、狭い場所にも入り込めるし、縦構図も楽々だ♪
まあ、なんにんでも一長一短はあるってことですね。

写真はビシャモンエビ。
白い被写体なので、できるだけ絞って背景を黒く落とすとカッコイイ!

2匹いたのですが、1匹になってしまいました。
この1匹は越冬するのでしょうか?

行く末がきになります。頑張って生き残ってくれ~!!

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > ビシャモンエビ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

