Home > クサフグ

クサフグ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

河豚

クサフグ
Canon PowerShot S95 + WP-DC38 Tv:1/125 Av:4.5 ISO:80 WB:くもり

少し膨れた状態で、砂に潜っていた(ほとんど出てたけど・・)フグの仲間の幼魚。

頭隠して尻隠さず、どころではない、頭隠さず尻も隠さず状態(笑)

本人(人じゃないから本魚か?)は見つかっていないつもりなのか、
カメラを近づけても逃げる気配はなし(^^;;

調子にのって、真正面に回りこみレンズが当たりそうなほどに近づくとやっと逃げていきました。

魚も個々で全く性格が異なりますが、コイツはかなりのんびりやさんなのでしょうね(^^)♪

Home > クサフグ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

