Home > アナハゼ

アナハゼ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アナハゼ

アナハゼ
FUJIFILM FINEPIX F30 + INON UCL-165 AD
Tv:1/100 Av:5.6 露出補正なし ISO100

なんか喰ってます。

何を喰ってるか。判りますか?

尻尾がピコピコ動いています。特徴のある頭が少し見えます。
そうです、タツノオトシゴです。

以前、ヨウジウオを喰っているのを目撃したことがありますが、本当にこいつは何でも喰います。

悪人ヅラしてるけど、本当に恐ろしいやっちゃなぁ~。

まあ、何でも喰う人間に言われちゃこいつも心外でしょうけどね。。。

アナハゼ

アナハゼ

EOS40D + EF100mm F2.8 + MDX-40D + YS-110×2

上方にいる獲物を狙って神経を研ぎ澄ませているところです。
いい顔してますね。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アナハゼ

アナハゼ


OLYMPUS C755UZ & PT-018 + UN PCU-01
f3.5 1/500 ISO 100

幼魚がいっぱいあふれそれを狙うアナハゼも元気そうです。
春の訪れを感じさせます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > アナハゼ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

