Home > ミナミギンポ

ミナミギンポ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ミナミギンポ

ミナミギンポ

OLYMPUS C755UZ & PT-018 + UN PCU-01
f3.5 1/200 ISO100

撮る角度によっては、笑っているように見えるミナミギンポ。
なんとかカメラを狭い隙間に入れて、その表情を狙いたい。
こういうシチュエーションでは、コンデジが強い。
ドデカイ、一眼ではなかなかこうはいかない。
前回はこの子をオーバー気味に撮影してしまい、白色部分の質感なんかが吹っ飛んでしまったが、今回は慎重にストロボの光量を落として対処。
ラメの入った白いラインがキレイに浮き出てきた。
それにしても、ミナミギンポちゃんカワイイですね♪












  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ミナミギンポ

ミナミギンポ

下写真と同じ個体を右側から。
逆サイドから撮っただけで随分表情が違いますね(^^)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ミナミギンポ

ミナミギンポ

愛嬌抜群です(^^)
私は魚を撮るときは表情をいかに引き出すか!ってところをキモに撮っています。
そんなわけでコイツは撮り甲斐がありました。
角度によっては笑っているようにも見えるし、嫌なやつにも見える。
イソギンポ科の仲間ってマジ大好き♪
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > ミナミギンポ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

