Home > カクレクマノミ

カクレクマノミ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カクレクマノミ

カクレクマノミ


OLYMPUS C755UZ & PT-018 + INON UCL-330
f7.0 1/50 ISO100

2007年2月10日 石垣島

文句なしに可愛いカクレクマノミ♪

現地のガイドさんは、こんな定番中の定番は、もはや紹介してくれないのだが(というか紹介しなくてもそこらじゅうで目に付くが)、実は大好き♪

クマノミの仲間の中では、サイズ・デザイン・動き、どれをとっても№1に私好み♪

映画「ファインディング・ニモ」の影響で、イソギンチャクごと持って行かれて激減したらしいが、数多く見れて一安心。
あの映画は、そんなことは止めましょう的な内容だったと思うのだが・・・

さて、それはさておき、今回の石垣島ツアーは、いろいろなモノがぶっ壊れるツアーだった。。。

まず、しょっぱなに、①スタッフコサケンのカメラが壊れる・・・(今だから笑って話せる)
②私のロクハンの股が裂けて、肛門丸出し状態でバックロール・・・
③私のBCの背中部分の基盤が折れる!(→結束バンドで補修)
④スタッフチャンタナカのロクハンが裂ける・・・

とまあ、こんなカンジでありえないモノが多々ぶっ壊れた。
なにもこんな時にって思ったが、ツアーは楽しく最高に満足のいく出来だった♪

次回は5月に屋久島です。今から何が起こるか楽しみであります。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > カクレクマノミ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

