Home > 2008年12月

2008年12月

ミジンベニハゼ

ミジンベニハゼ
EOS40D + EF100mm F2.8 + MDX-40D + YS-110×2

空き缶のプルタブの上で休憩中?のミジンベニハゼです。

こんな立派なテラスがついたマイホームを持っていて羨ましいなぁ~。。。

私もついに35才。
いい加減にヤドカリ暮らし(市営住宅)を脱出して立派なマイホームが欲しいものです(^^;;

グリーンに輝く遠くを見つめる強いまなざしに、なんだかえもいわれぬ敗北感を感じます・・・
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

猫の親子

猫の親子
なんだかんだ、お店での仕事があり、海にいけない日が続いている・・・
こんなに海に行けない日が続いたのは久しぶりだ。
早くお店での仕事を一段落させて海に行きたいものだ!

さて、久しぶりの写真は、裏の大家さんちに勝手に住み着いてしまった猫の親子。
3匹子猫が産まれたようで、この子は一番甘えん坊のようだ。
他の2匹は周辺で自由気ままに遊んでいるが、この子だけはいつ見ても常に母猫に寄り添っていて片時も離れようとしない。

我が家の娘&息子も、今のところまだ私に引っ付いてくるが、そんなの今だけだろうな~。。。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top