Home > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ニシキフウライウオ その2

ニシキフウライウオ
【撮影場所】鹿児島県 坊津 あじろ 水深5m
【撮影器材】EOS40D + EF100mm F2.8 + MDX-40D + YS-110×2
【撮影データ】Tv:1/125 Av:3.2 ISO:100 ホワイトバランス:くもり

前回と同じニシキフウライウオ。

この時は、地元のガイドさんが、上からライトを照らしてくれていたので、それを利用して、スポットライトを浴びている風に、そしてやや逆光気味にシルエットを浮かび上がらせる風に、そんなイメージで撮りたかったのですが・・・

イマイチ、イメージ通りにはいきませんでしたが、一つの被写体でいろいろな撮り方を楽しめました♪

ニシキフウライウオ in 坊津

ニシキフウライウオ
【撮影場所】鹿児島県 坊津 あじろ 水深5m
【撮影器材】EOS40D + EF100mm F2.8 + MDX-40D + YS-110×2
【撮影データ】Tv:1/125 Av:4.5 ISO:100 ホワイトバランス:くもり

先日、仕事で行った坊津で撮ったニシキフウライウオ。
スケルトンボディに赤い模様が入るとてもお洒落なヤツだった。
真夏に清涼感を味合わせてくれる風鈴のイメージで撮ってみました。

めっちゃ絵が上手い子!

アカオビハナダイ

めっちゃ絵が上手い子に出会いました。
アカオビハナダイ↑をこんなにリアルに!

チャガラ

チャガラをリクエストすると、あっという間にチャガラも超リアルに!

って、ちょっとビックリしました?

お客さんのBlog(http://pyontaro.exblog.jp/)で紹介されていたサイトで遊んでみました♪

人物の写真でも一杯楽しめますよ!→ http://jp.photofunia.com/

さてさて、今からまた天草に潜水作業の出稼ぎに行って来ま~す。

Home > 2010年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

