FC2ブログ

Home > 番外編 : 陸撮 > オーバーホール

オーバーホール

オーバーホール
久しぶりのUPです。

最近ずっとオーバーホールに追われていて、長いこと海の写真が撮れていません。
とってもありがたい事なのですが、今はチャガラの婚姻色がイイカンジなのでじっくり腰を据えて撮りまくりたいなぁ~、、、とも思います。(^^;;

しかし、オーバーホールも趣味の延長みたいな仕事でとっても楽しくさせていただいております♪

写真はTUSAのDUOエアーなるものです。
BCのインフレータがオクトパスを兼ねているというシロモノです。
すぐフリーフローするとか賛否両論ありますが、そんなのは調整次第でどうにでもなります。
私的にはコイツは邪魔なオクトがいらなくなるので画期的な商品だと思っています。
オクトとしての呼吸のしやすさなども申し分ないレベルですし。

最近、色々なメーカーの器材をオーバーホールしていて思いますが、どこのメーカーも創意工夫が凝らされていて素晴らしいと思います。
やはり素人があ~だこ~だ言っても技術屋さんにはかないませんね。

さてさて、我々ダイバーを未知の世界にいざなってくれる器材に敬意の念を抱きつつ、今日もオーバーホール頑張ります。

オーバーホール好評承り中です!!
遠方の方も着払いで送ってくださって結構ですので、どしどしご依頼くださいませ!!

作業終了後にお渡しする分解写真と、明朗会計がモットーの料金明細サンプルはコチラ↓↓↓
分解写真サンプル:PDFファイル
料金明細サンプル:PDFファイル

送先は
〒753-0831 山口市平井1043-5 ブルーワールド TEL 083-921-8685

全メーカー可能です。
通常、納期は2週間程度ですが、TUSA、mares、SCUBAPRO、アクアラング、Bismはパーツ在庫も豊富なので、急ぎのご用命にもお応えできます。
スポンサーサイト



Home > 番外編 : 陸撮 > オーバーホール

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top